そして李永吉総参謀総長ら将軍らが勢揃いしていた
土俵に女児を上げないのは偏見差別の見本:男と女の社会心理学(碓井真史) - 個人 - Yahoo!ニュース
朴:「日本人の作家が韓国で先に出版した」という事実は
金格植大将(2013年5月~2013年8月)に至っては僅3か月


デスクワークをスムーズにするスタンド式。ビジネスにおけるチェック機構では、「いつ」「誰が」行ったかが、ひと目でわかることが重要です。また、日付の明記は書類管理をするうえで大切なポイント。「いつ」「誰が」がひとおしで明記できるネーム印は、さまざまなビジネスシーンで活躍します。

■ 書体の種類


※隷書体・楷書体・行書体・古印体・てん書体は、山城桐廬氏、中島ト魚氏、丸岡白舟氏、松浦秀夫氏のご協力のもと、シヤチハタが独自に製作したオリジナル書体です。
※明朝体、角ゴシック体、丸ゴシック体はシヤチハタが独自に制作したオリジナル書体です


■インキ色


■印面サンプル
※色・サイズは実際の物とは多少異なる場合があります。


■日付変更方法
日付変更方法 使用頻度の高い「日」ベルトは、側面のダイヤルを回すだけで簡単に変更できます。
日付変更の際に指がインキで汚れにくいベルトカバーを採用しています。

■マスター部取付方法
マスター部取付方法 マスター部(印面)はワンタッチで取り付け可能

■インキの補充方法
インク補充方法 本体をスタンドから外して、中のインキパッドの5~6カ所にインキが吸い込まれるのを確認しながら1滴づつゆっくりと補充してください。
※インキ補充後12時間ほどなつ印せずに印面を下向きにして放置してください。
※インキの補充方法の説明ですので、実際の商品とは異なります。

【データー印】【シヤチハタ】【日付印】

シヤチハタ

【ラッキーシール対応】シヤチハタデーターネーム24号 スタンド式 日付S印面サイズ:直径24mm【Shachihata】【送料無料】